レイって夜更かしなんですよ。
ロコは夕御飯を食べたら、まったり。。
すぐに寝てしまうんですが、
レイはなかなか眠れないんですよね。。

ベットにのせてあげて、寝てるかな?と思っても

フト目を覚まして・・・
kak6.jpg



眠れなくなっちゃいます(笑)
kak7.jpg
すると自由に動いてはいけないベットの上だというのに


モゾモゾしはじめます
kak4.jpg
これにはロコも黙っていられません。


ロコの眠りを妨げると、痛い目みるぜ!
kak5.jpg
(レイのアテレコが・・「すそまりん」って読めちゃうけど「すんまそん」だからね☆)


キレるロコ!!
kak3.jpg
逃げるレイ!!!


見失うロコ!!
kak2.jpg
逃げ切ったレイ!!!


よっ!忍者犬!!
kak1.jpg
必死に一直線状になって、身をひそめてますね。ウププッ
危ないところだったね!


ロコは静かになればそれでいいんだよね~♪おやすみなさ~い!
kak8.jpg



票がのびませ~~ん(汗)ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/30-de9538a8
