2007.09.23  レイの笑顔特訓

みなさんお久しぶりです!
ロコ&レイはと~~~っても元気ですよ!

最近、夕方の涼しい時間にお隣の教会の庭で遊ばせてもらっています♪

ここは車道がすぐそばなので、レイはロングリードがかかせません。
このリード・・といっても縄ですが8メートルほどありまして、
とっても楽しく思いっきり走り回ることができます。

走っていいの?いいの??いいの??いいの???
ky4.jpg



いいよ~。好きなだけ走り回って、早いとこ疲れておくれ!!!
ky2.jpg




ロコったら、とってもうれしそう♪
いつ見ても、素敵な笑顔だよっっ☆
ky3.jpg




レイったら、豪快なんだからぁ~
もっとロコ姉さんを見習って、素敵な笑顔をしてごらんよ。
ky5.jpg




ぬふふん。じゃなくてさ。。
ky6.jpg




ニマッ。ってなにかたくらんでます??
ky7.jpg



じゃあ、思いっきり走ってごらん♪




そうそう!




そうのちょうし!!




アハハ。アハハ。




いいね~いいねぇぇ!!




楽しそうだよ!




アハハ。アハハ。




楽しそうだけど。。。












ちょっと怖い。。。
ky1.jpg



またまたランキングに参加しちゃいます。応援よろしくね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/3-2780cdbf
