
お散歩にたまたまもって行ったビスケットのおかげでミラクルショットが撮れました☆
810rein1.jpg
ロコレイはビスケットが大好きで、煮干のときとは明らかに違ったの食いつきのよさなんです。

煮干だとカメラ目線が持続しないのですが、
     (ひどいときは、もうい~らないっ!ってどっか行っちゃいます。)

ビスケットを地面に置いて「待て」をさせればじ~っとカメラを見てくれます。
     

「欧米か!」のときは、いつもビスケットがご褒美です♪
だからあれだけドツかれてもロコさんがキレないんですよね。


ね~♪ レイちん、ビスケットの時はとびっきりの笑顔なんだよね~!
810rein3.jpg
うぷぷ♪ かわえぇ。




ね~♪ ロコもビスケットが大好きな、、、、、




わぁっ!近いっ!!!
810rein2.jpg
注:ロコです。



普段、散歩の時は煮干をもっていくんですが
このときは、なぜかビスケットだったのです。



たまたま持っていったビスケット

        

最近よく出没するレインボー☆


このふたつが出会ったとき♪


こんなに素敵なミラクルショットが撮れてしまったのです!
810rein5.jpg
ちょっとマッチョ(汗)



虹とロコのHAPPYショット☆
810rein4.jpg
合成じゃないんだぜ ( ̄▽ ̄)v


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
日曜日のクリック♪貴重です!たくさんありがとうございました☆今日は3位です!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/298-c5683155
