
最近 、新ドラマが続々はじまっていますが、、、
学園もののドラマがまったくおもしろいと感じない、、、(共感がもてない)
ジャニーズ系の俳優がどこのグループ所属かまったくわからない、、、(嵐までしかわからん)
年齢を感じずにはいられない、今日この頃デス。


どんな前置きやねん!



さ~て、今日はこんなものを紹介しますよ~☆


新しいタグです!
newt2.jpg 
前回は簡易プリントだったのですが、今回は織りでございます。



こんな感じで使いますよ!
newt1.jpg
手ぬぐいで作ったハーフチョークカラーです♪


このたび、八ヶ岳の黒ラブ一家がキャンプ場&ドッグラン&ショップ「ぐえるの森」
始めることになりまして、そこにおいてもらう商品なんです。


売り物になるからには、しっかりしたものを、、、と思って織りのタグを作ることにしたんです。
以前のものは、簡易プリントなので、すぐにプリントが落ちてしまうんですよね。
(特に首輪は内側にタグをつけるのでハゲやすいみたいですね)


色々と、タグ屋さんをしらべたんですが、高いんですよ、、、織りのタグって
この値段じゃあ、いつになったら元が取れるの?ってくらいにね、、、
そしたらですよ、すごくいいところを見つけたんです。
*現在そのお店はこの料金ではないそうなので、お店のリンクをはずしました(2010/6/19)



値段をききましたらね、、送料込みで、、、



100枚5000円(お!安い!!)



200枚で10000円(200枚もいらないかな?)



1000枚でも10000円(は?)



200枚でも1000枚でも同じて、、、


ということで1000枚。


こ~んなに作っちゃいました~☆(実際はこの倍くらいあります)
newt3.jpg
これだけ作って、送料込みで10000円ですよ☆


でもね、、この量をタグとしてつかうには、、何年かかるの?って感じでしょ?


ということで、


ロコレイの首輪をつくってみました♪
newt4.jpg 
一応、タグ用のものなので、強度なんかを調べるための試作品ですが。
なかなか、かわいいんでないかい?



早速レイちんに装着してみましょう!



なんすか?そのかおは、、、
newt5.jpg
みたいです。



お~!!かわえぇ
newt11.jpg



って、、、
newt6.jpg
どんな顔してんねん!!!



ロコも見せてね~!
newt8.jpg



あら、かわえぇぇぇ!!
newt9.jpg
で、、でも、、皮がのっちゃってるよぉ(汗)




newt10.jpg
スンマセン。



おふたりのツーショットも撮りたいのですが、、



なかなかうまくいかないので、、、



寝込みを襲います!!!
newt12.jpg
ロコさん撃沈。


れいちんも
newt13.jpg
マジ寝。



ぐっすりねているおふたりさんをズルズル、、ズルスル引きずってきて、、、
newt15.jpg
ぴと。



ぴと~ん。
newt14.jpg
あ、レイちん起きてる?



いや~ん!!めっちゃ☆かわえぇぇぇぇ!!!newt16.jpg
あ、、興奮して首輪のことどうでもよくなってた、、、


今度はリードでも作ってみようかな?



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
週末なのにたくさんのクリック♪びっくりデス☆今日は3位です!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/296-16dd1e9b
