
仲良しコンビのロコ&レイ☆
opapi1.jpg
なのか?ほんとに仲良しなのか??




レイちんはロコさんの秘密を隠しとおすことができるのか??




レイち~ん、なに隠してるの??
opapi7.jpg
うしろにチラッとみえてるのはな~に??



ん??
opapi5.jpg
ロコちゃん?って言った??(めっちゃ怪しい)




ロコがいるの??
opapi4.jpg 
ロコちゃんをなんで隠してるの??(さらに怪しい)



あ"っ!



見えた!見えた!!チラッと見えちゃった!
opapi6.jpg 
うしろにロコがいるや~ん!で、、なんで隠してるの~??





べつに、隠さなくても、、、、
opapi8.jpg 
んがぁ???





・・・・・・。
opapi2.jpg
オーマイコ~ンブ! (←なんかこんなん昔なかったっけ?)



レイちんが必死で隠していたのは、、、
opapi3.jpg 
ロコさんのオッパッピ~♪でした(汗)


そんなの関係ぇねぇ~そんなの関係ぇねぇ~、、、、





ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございます♪3位にあがっちゃいました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/295-3ffdfb60
