
昨日の散歩です。

三日月山の遊歩道にいってきました。

歩き始めてからすぐに、、、

トイレ戦争勃発
kusaga4.jpg 
レイちんは、ロコのシッコの上にシッコをかけるという主張する性格。
(この性格だから、ベットでもしちゃうのかも。。。)←最悪


でもこれには、便利なときもあるんです。外でシッコをしてもらいたいとき
kusaga5.jpg
ロコさえしてくれれば、レイも自動的にしてくれるから。


さ、、
kusaga6.jpg
スッキリしたところで、お散歩スタート!!!



キレイな景色をみながらのお散歩です♪
kusaga10.jpg
右上にぼんやり見える島が先日行ってきた母島です。



人がいないことを確認して、ノーリードで走らせます♪



このお散歩コースはゴール手前の休憩所付近が草むらで
ロコレイはそこで必ず草をたべています。
kusaga11.jpg
そろそろ、草ポイントが近いのでふたりともワクワク




頭の中は、、、
kusaga1.jpg 




こんなかんじ、、、
kusaga2.jpg 
実際の草ポイントの映像です。





が、、、
kusaga9.jpg
レイちん固まる。



だって
kusaga14.jpg



草が
kusaga7.jpg



一個もはえてないんだもの(涙)
kusaga8.jpg
上の妄想写真はつい先日の写真なのに、、こんなことになっていました。




ロコレイ残念。



刈られたね。。。



すっかり刈られちゃったね。。。
kusaga19.jpg 



帰り道、後姿がなんだか寂しそうでした。
kusaga15.jpg 
かわりに枝をしこたま食いました





散歩を終えると、展望台が貸切だったので記念撮影をしました。
kusaga16.jpg



夕日に照らされるワンズ。
kusaga17.jpg
なかなかかっちょえぇよぉ!



ロコさんの頭は平らだけどね(笑)
kusaga18.jpg 
折り紙で折った犬みたい。


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございます♪3位にあがっちゃいました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/292-33f307db
