2008.10.15  グキッコくらぶ♪
最近、レイちんのかわえぇぇ萌え萌えポイントを見つけちゃって。
心を奪われています。はぁ♪



それは、ロコのプルプルお口よりも魅力的。
haguki8.jpg



このおしりのふさふさよりも魅力的。
haguki7.jpg



レイちんちょっとちょっと。いらっしゃいな。
haguki6.jpg



今日も見せてね~!
haguki1.jpg 




ぎょえぇぇぇ!!!か、、かわえぇぇぇぇ!!!
haguki2.jpg 
この歯ぐき、メッチャかわえぇでしょぉぉぉ!!!
ピカピカの下唇もたまら~ん!!!

(みんなついてきてる~?)



ロコの歯ぐきとくらべると一目瞭然!
haguki3.jpg 
ロコの歯ぐきはちょっと茶色いし、歯は普通にそろっています。
(これじゃないと、あの怖い顔はできないですよね~)



が、、



レイちんはきれいなピンク色でスキッ歯なのぉぉ!!!
haguki5.jpg
歯ぐきもぷくぷくしてるしぃぃ!!!




レイちんの歯ぐきかわいすぎだよ!!

アタシは待ち受けにしたいよぉ。

グキッコクラブ会員番号1番だよぉぉ!!!
haguki4.jpg
明日も見せてね~。



かわいい歯ぐきをお持ちのワンコ様~!「グキッコクラブ」に入会しませんか?ぷ。


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございます♪ただいま4位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/291-56bc2771
