
ど~も~!!ロコ アンド レイで~す!
先日紹介した、衣装を着てもらって(←古いですか?)
「欧米か!」を披露してもらいま~す!

では、、どうぞ!

あり?まちがえました。ぷぷぷ。。
これは、レイちんブタさんばーじょんでした。ギャッハッハ!!!



ではきをとりなおして!



ど~も~!ボケ役のロコ(タカ)で~す!
ishoo3.jpg
若干、衣装を手直ししました。


ど~も~!ツッコミ役のレイちん(トシ)で~す!
ishoo4.jpg
でっかい蝶ネクタイで登場。ぶふぅぅ、、、



ふたりあわせて!ロコ アンド レイで~す!
ishoo8.jpg




では、はりきってどうぞ!

ぶっふっふっふっふ、、、上手にできました~!



もういっちょ!


にゃっはっはっはっは!!うまいうまい!!


なかなか、上手にできるようになりました。


では動画がみれない方のために、、、写真バージョンでっす!
ishoo5.jpg
気合じゅうぶんのレイちん。



でも、ロコさんのにらみに、、、
ishoo1.jpg
固まる。



そして、、、 きめてやった!
ishoo2.jpg 
ひゃ~っひゃっひゃっひゃ!!!
ロコさんいい顔で~す!!!

 




ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
ただいま4位です!でもヤバめ、、、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/290-88bf1f70
