昨日は、とんだ珍客が来ちゃいました。。

今日こそ、本当のハロウィンですよ♪

みなさん仮装を楽しんだかな??

さて、我が家は毎年、お金をかけずにハロウィンを楽しもう!と
私だけ勝手に一人で盛り上がっています。

昨日のオバケちゃんも、バスタオルに黒のビニールテープを貼っただけでした・・

家にあるもので色々と考えています。


小包のパッキンでライオンさんにしてみたり
hal4.jpg
しょぼい。。



サルのぬいぐるみを頭にのせてみたり
hal10.jpg
なかなか似合うかも。。



なかでもヒット作は



まじょっこロコちゃん♪
hal2.jpg
この素敵なカツラはレイがボロボロにしたロープでできております。



画用紙で作った帽子を、どけてみると。。。



な~んとランパパに大変身
hal3.jpg
ランパパが分らない人は下の画像を参考にしてね♪

hal5.jpg
ランパパすんません(汗)



しか~し!今年はレイもいることだし。。
ちょっと奮発しちゃいましょう!ということで、
色画用紙買っちゃいました!120円也
色画用紙をチョキチョキ・・ペタペタ・・・
さて、今年の仮装は???



ドンドンドンッ!!!



お~やってきました!!



あら~可愛い子悪魔ちゃんいらっしゃ~い♪
hal1.jpg
手作り感、満載ですが。。
2ワンコ揃うとかわゆっす☆



むむむっ!!クッションをもちだして、ここに居座るつもりだなっ!
hal9.jpg
かわいいのでしばらく見てましょうか。。。


ほらほら怪しくなってきた。。
hal6.jpg
フカフカのクッションがアダとなって。。。



あなたはだんだん眠くなるぅ~
hal7.jpg
眠くなるぅ~~~。。。



撃沈。
hal8.jpg
オヤツは夢の中でもらってください♪



去年の仮装のリメイクだ!と気付いちゃった人も押してね♪

rank12.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/29-b9970a11
