
最近、お友達のブログをみていると、、
みなさんのところは、だいぶ涼しく(寒く?)なってきているご様子。

tomochamaはニット帽にブーツ着用、、、
黒ラブ一家は薪ストーブ点火、、、

小笠原は、、、
madaa1.jpg
まだメッチャ暑いっす!!!


今日は雨が降っていて涼しいけど、、、


この写真の日(11日)はメチャメチャ暑かったよぉぉ。。
madaa2.jpg
日陰のレイちんも、あぢぃ~。。。



ロコねえさんも
madaa3.jpg
舌がベロ~ン、、、



じゃあ、ちょっと撮影してから海行こうね♪
madaa5.jpg
ハイ!いいお返事です!



夏っぽいわぁ。
madaa4.jpg



あちぃわぁ~。
madaa6.jpg 



しばらく撮影会をしていると、、、
madaa7.jpg
ロコさんの舌がありえない長さになって、、、
レイちんの顔が、、、おかしくなってる!!!(おちょぼぐち)



ごめんごめん!!



じゃあ、海までひとっ走り~♪
madaa8.jpg
みえたどぉーー!!!



宮の浜海岸です。
madaa9.jpg 




ロコさん一目散に入水
madaa10.jpg



さっ!レイちんも!!!
madaa11.jpg
???



・・・・・。
madaa12.jpg
めっちゃ慎重派や~ん!ぷ。



ま、一度入っちゃえば余裕なんですけどね♪
madaa13.jpg 
小笠原はまだまだ、夏ですよぉ!!
みなさんのところはどんなでしょうか??



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓




Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/288-421dbea5
