
母島旅行2日目です♪

この日は朝5時に起床!朝から散歩をしたりしちゃって、、、

いい運動をしたので、朝ごはんがおいしかった!

そして、8時には宿をでて、、、



この方の案内で、蓬莱根というビーチを目指します!
hahaji18.jpg
すごいハイテンションですが、、、汗  ご存知チェスくん♪
わんこTHEMOVIE2でランちゃんと一緒に遊んでいた、ランちゃんの彼氏です。



チェスくんは姉のシーラちゃんと暮らしています。



チェスくん&シーラちゃんを連れて蓬莱根海岸をめざします!
歩き始める前に都道最南端で記念撮影(母島も東京都ですよ~)
hahaji19.jpg
チェスくんに転ばされてるランママとそれぞれな人達(爆)



では、気を取り直して、しゅっぱ~つ!!
hahaji20.jpg
チェス&シーラはとってもいいこ♪ ちゃんと案内してくれました。



そして、蓬莱根到着!と思ったら、蓬莱根海岸はもう少し泳いでいかないといけないそうです(涙)
hahaji22.jpg
バニ姉弟は気持ちよさそうに泳いでいます。



ちょっと曇っていたけど、泳いじゃえ~!!
hahaji21.jpg
観光客パワーでちょっと泳いでいると、、、



メチャメチャ豪雨!!!
hahaji24.jpg
まぁ、どうせ濡れてるから、、気にすんな!!(無理やり)



どアップ、チェス萌え~♪
hahaji23.jpg 
雨がやんだところで、蓬莱根(実際はちがうけど)を後にし、、



チェス&シーラともさよならをしました。
案内ありがと☆また遊ぼうね~!



それから、展望台でおにぎりをたべ、、、


帰りの船をまつ、待合所で、、、
hahaji30.jpg
雑誌をみていると、、、



なんと!裕次郎を発見!!!
hahaji29.jpg
北犬ママ~!知ってた??「島へ。」に載ってるよ~(笑)



楽しい時間はあっというま、、、



母島の緑深い山に別れを告げ、、、帰りの船に乗り込みました。
hahaji25.jpg
めっちゃ楽しかったよぉ~!!また絶対来るからね~!!!



帰りの船は爆睡でした。。。



父島に到着すると!!!
hahaji26.jpg
あ~!!シェルが迎えにきてるぅぅ!!!
うしろに、アクアもいるぅぅぅ!!!


1日しか離れていないのに、すごい感激している、シェルママ。


しばらくすると、、、
hahaji27.jpg
あぁぁぁ!!!ロコレイも迎えにきてるよぉぉぉ!!!


これはロコレイとの感動の再会を撮影しなければ!!!


動画で撮ろうか?写真にするか?カメラをいじっていると。。。


・・・・・・(汗)


ピーーーー!ぷつ。


おう??


デジカメ充電切れや~ん。ち~ん。



母島1泊旅行  完





ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ビーグルが出てない!という疑問はさておき、クリック☆


ランちゃん&チェスくんのデートの様子が見れる「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓


 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/287-53a60a36
