
ふぅぅ、、、 やっとこさ、ジャックバウワーから解放されました!!

あーおもしろかった♪

って気づいたら、なっちゃんに抜かれてた!!→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

これからがんばりま~す!(たぶん)

コメント返しもちゃんとします!スミマセン・・・




さて、こちらは6日の散歩の様子です♪(古っ)

小港海岸に集合しました☆
小港海岸は雨降りの影響で、川の流れが激しくなっていました。

オーシーのシェルちゃんと、我が家のレイちんは歳が近いせいか?なにげに仲良し。
この日も一緒に行動してましたよ!
kawa1.jpg 
いつもより速い川の流れにちょっとビビルおふたり。



しかし、シェルちゃんのリードで川に入っていきます。
kawa3.jpg


仲良くあそんでいますね!
kawa4.jpg



シェルちゃんの姉アクアちゃんに「すごいね~っ」てお話していると、、、
kawa6.jpg
シェルちゃん、斜めになってボールを運んでいました(汗)
結局、最後にはボールをなくしてしまったんだよね~。ぷ。



そんなこんなで川遊びをしていると、、、
kawa5.jpg
みんな大好きランちゃんがやってきました♪
(アクアはランパパだいすき)



まだ、ランちゃんが遠くにいるからって、、、
kawa7.jpg 
ロコレイったら強気の発言です(汗)



余裕のえへへ♪
kawa8.jpg
シェルちゃんは、この余裕発言がランちゃんにばれたら大変だぁ、、とドッキドキ☆



そんな余裕はいつまでもつやら?
kawa18.jpg 
ほんとにぃ~?




そこへ、ランちゃん到着☆
kawa9.jpg
ターゲットはロコねえさん!!




kawa10.jpg
しかし、、逃げ切った!!!



そして、、、



あぁぁぁ!!!
kawa13.jpg
レイちん一対一のピンチ☆



シェルちゃん他人のフリ
kawa12.jpg 
え~っと、、、余裕なんだよね???



大丈夫なんだよね???
kawa15.jpg 
怖くないんだよね???ぷ。。



レイちんの「おままごと」は採用されず、、、
kawa16.jpg
ランちゃんの独断で何して遊ぶか決定しちゃいました、、、





ラーンちゃーん!なにして遊ぶ??





うーーんとねーーー。。





!!!!!
kawa11.jpg 



ザーーーーーッ、、ザーーーーーッ、、、、

映像が、、、途切れました、、、



レイちんの無事を祈ります。アーメン。。。



このお話は、ほぼフィクションです。





ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/285-28cc0fd7
