
「先日」と入力するだけで「戦術チームを配備しろ」と 頭の中で唱えてしまう
ジャックな日々を送っています。わからない人すみません、、、



さて、先日(戦術ではありません)収穫したバナナが食べごろになってきたので
bana1.jpg
ロコさんに見せてあげようと思ったのですが、、、



やっぱり無視。
bana2.jpg
完全に、食べ物だと気づいていないようです(汗)



ひとふさ取って、レイちんにみせると、、果物好きのレイちんは早速くいつきました。
bana10.jpg
ロコさんも後ろからようすをうかがいます。



レイちんの行動をみて
bana11.jpg
薄々、食べ物か?と気づきはじめるロコさん。



皮をむくと、レイちんは「バナナゲット作戦」をねりはじめました!
bana9.jpg
ポクポクポクポク・・・・



ひらめいた☆
bana19.jpg
かわえぇぇぇ!!!



「かわえぇ作戦」成功ってことで、レイちんバナナのかけらをゲットしました♪




それに気づいたロコさんも、やっと参戦してきましたよ!
bana6.jpg 
レイちんに、バナナを教えてもらって、、、



バナナのあま~い香りにきづきました!
bana5.jpg




ふたりそろったところで再度アピールタイムです♪
bana7.jpg
レイちん大きな声で、言えました☆




対抗する、ロコさんは、、、
bana8.jpg
英語か?英語だね?




・・・・・。
bana3.jpg
banana4.jpg
お後がよろしいようで・・・・。



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/283-5fd88f81
