うちのいなかっぺシスターズ♪


鏡も見たことないの~☆


だから、我が家に現れた鏡にびっくらこいちゃった!


誰だ!?おまえは??こんにゃろーー!!
レイがおっぱらってやるデス!!
むむむ、、おまえも吠えるデスか??
なかなか手ごわい相手デス。。
じゃあロコちゃんにバトンタッチデス!!
あれ?ロコちゃん怖いデスか??もう終わりデスか??
むむむむむむ、、、、



という動画です。音量注意です!!


もういなかっぺなんだから~(笑)
ロコは完全にびびってましたね。ぷ。


そんないなかっぺシスターズに、
内地で着る用の洋服をかってあげましたよ!
inak7.jpg
ぷ。かわえぇぇ!!



女の子っぽいパーカーです☆
inak5.jpg
大丈夫!これならいなかっぺだとバレないよ!




・・・・・。
inak6.jpg
たぶんね・・・(汗)



それから、スポーティーなタンクトップも買っちゃいました♪
inak4.jpg



あらかわえぇぇ!!
inak2.jpg



こすげのアップリケつき♪
inak3.jpg 



早くこれ着てでかけたいね~!
inak1.jpg
小笠原は暑いので基本裸族でございます。 オホホホ。


ロコレイの買ったお洋服はコチラ♪お得なセールもあるよん。

ジャングルドッグペット用品専門店




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/282-24f051cb
