
ど~も~♪ご無沙汰してま~す、、



ずいぶんお休みしてしまってごめんなさい!



この数日で何をしていたのか?



実を言いますと、、、



島に某有名タレントさんが来ていました♪
誰かっていうのは内緒ですが、、、
そして、顔も出せませんが、、、
メチャメチャかっこよかったです☆


誰とは言えませんがね、、、
keika1.jpg 
 だれ?だれなの~??? オホホホ♪


って、、これはブログをサボっていた理由ではありませんね。




実を言いますと、、、



八ヶ岳の黒ラブ一家が雑誌に取り上げられたんです!!
keika5.jpg
レトリーバー♪10月号☆
見開きで4ページすごいでしょ~!!



中身をちょっと、紹介、、、
keika4.jpg
イジワルろこさん、、、(汗)



みなさん、本屋さんで立ち読み買ってくださいね~☆
最後のページのクッションの宣伝もハート&ビーノ&グエルですよ!
(ちなみに首輪は私作のものです♪)



そうそう、、なんでブログをサボってたか、、、でしたね、、、



レイおいで~!!
keika11.jpg




なにしてたんだっけ~?
keika14.jpg



ロコもおいでぇ~!!
keika12.jpg



なにか忙しかったんだよね??
keika13.jpg




じーつーはーー!!!



旅行の計画をたててたんですぅ~!!
keika2.jpg
図書館で旅行本をたくさん借りてきました!



東京から四国までフェリーで行って、、、



九州を回ってくるという壮大な計画☆
keika3.jpg
夜中まで、調べに調べ、、、



目がショボショボして、、、



ほぼ計画がたったんですが、、、



ちょっとフェリーが気になって問い合わせてみました。



すると、、、



就航中の19時間、ペットはペット室から出れない!!!
見に行くことはできるけど、あまり一緒にはいれないらしい!!!

(私達もはじめてのるフェリーなのでカッテがわからないし)



ということがわかりまして、、、
keika8.jpg
数日間ついやした、壮大な計画がすべておじゃん(涙)




そして、、、
keika6.jpg
あっさり行き先を変更し、、、




また初めから計画しなおしています。
keika7.jpg
と、いうことで、只今私の頭の中は


半分以上が旅行の計画

残りの半分が「TWENTY FOUR シーズンⅥ」

という状況でございます。ジャーーーック!!!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
サボっていたにもかかわらず、たくさんのクリック♪ありがとうございました!
今日は3位でした~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/281-1d5e53ba
