明日はハロウィンですね~。

思い出すな・・・

去年のハロウィンはこんな手作り感いっぱいな
こうもりオバケがやってきて・・・
20071030212548.jpg
おかしをせがんでいったんですよね♪


今年はどんな手作り仮装でやってくるのかしら??


まあ、明日の夜のお楽しみ!


みんなで楽しみにしていましょうね☆



では、おやすみなさ~・・・



ドンドンドンッ!!!



おばけだぞ~~~!!!



あれ?ハロウィンは明日のはず・・



1日早く来るなんて、どんな腹ペコさん達なのかしら??



で~~~~たぁ~~~~~!!!!
ob3.jpg
これは本物のオバケですよぉぉぉ!!!



おそろしやぁ。。。
ob4.jpg
へ?煮干??




ドンドンドンッ!!!



またでたぁぁぁぁ!!!!!
ob5.jpg
今度はずいぶんかわいいオバケさんだわぁ。。



おそろしやぁぁぁ。。。
ob9.jpg
へ?また煮干???


なんだか怪しいけど、おそろしいオバケだわ。。



仕方ない、煮干を差し出しましょう。。
ob6.jpg
あれま!おぎょうぎよく待ってるじゃないの。。




煮干ですよ!さあ、どうぞっ!
ob7.jpg
早っ!!



ふぅ。これで帰ってくれるかしら?
と思ったのもつかの間。。
ob8.jpg
オバケさんたち、もめだしましたよ!!!



まあまあ、落ち着いて!!!
ob10.jpg
レイ??
今、レイって言わなかった???



コラコラ~~~!!!
ob11.jpg
やぁ~~~めなっさ~~~~い!!!!!




あ。
ob121.jpg
1日フライングの食いしん坊オバケさん達はロコ&レイでした。。。



本当の仮装は明日!お楽しみに♪



☆おまけ☆

千と千尋の神隠しより・・・
ob13.jpg
カオナシレイ



明日の仮装もかなりのチープだ・・とわっちゃった人も
押してね♪

rank12.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/28-66e7d75a
