☆ロコちんレイちん☆(コンビ名)がメンバーを一人追加して、



ものまね王座決定戦に出場しました!(明らかに妄想)



羞恥心に挑戦で~す♪shuti1.jpg
決まってるぅぅ!!!





では踊ってもらいましょう♪



ロコちんレイちんスパイダーマンちんで、、、



♪羞恥心♪です!  (音量注意です)

ぶふぅぅぅぅ!!!ひゃ~っひゃっひゃっひゃ!!




超うけちゃった!!涙でましたよぉぉ!!!
レイが曲にビクッとするところと、
人生~♪人生~♪でひとりづつ、キメるんですが、スパイダーマンくんがうつ伏せ、、、
ってところがツボでした~☆
あと、おやつで釣ってるところも見えちゃいましたね(笑)
もうちょっとがんばりま~す!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
今日もたくさんのクリックありがとうございます!
今日は3位でした~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/279-2f6a718d
