
またまたでました~!!



Loco&Lei弁当♪
ben1.jpg
レイの目、、、昆布(笑)




ではお出かけしましょ♪




お~べん~と、もって~!
ben2.jpg
ぷ。かわえぇ!!




お弁当もってお散歩だよ~ん☆
ben3.jpg




お弁当はチャリティーエコバックでもっていきましたよ!
ben5.jpg
マチがついててお弁当にぴったりでした!




レイちん、、、ワクワクしてるけど、、、
ben4.jpg
レイちんのじゃないから、、、




そんで、おもいっきりグチャグチャだから、、、
ben8.jpg 





ここに来る途中は
ben11.jpg
こんなに素敵な景色が見えるんだけど、、、




この休憩所の目の前は草ボーボー(笑)
ben9.jpg 
でも景色なんて関係ないさ~!




だってこんなに楽しそうなロコレイが見れるんだもん!
ben13.jpg




オーシャンビューより素敵な、、、ロコレイビュー!(←アホ)
ben12.jpg
なんていい景色なんでしょう♪  日本百景に選ばれてもいいくらいだわ。




そのうち遊びに飽きたロコレイは、、、
ben6.jpg
理不尽な要求をしてきます。




デザートの梨をガン見、、、
ben7.jpg 
ロコレイを見てたはずが、、、逆に見られちゃいました。




それから、 ダンナとレイが岩山を登りはじめ、、
ben14.jpg
ロコを呼ぶのですが、、、なかなか着いていきません。




だいぶ遅れてついていったけど、、、
ben15.jpg




なんで、はじめから着いていかなかったの~??
ben16.jpg



あれ?
ben17.jpg
見てる??




ズーーーーム!しちゃお♪





あぁぁぁぁ!!!
ben18.jpg 
んもぉぉぉ♪  かわいいんだからぁぁ♪  こんにゃろーーめ♪



マジな話、私が下で待っていたので、ロコはなかなか着いていかなかったんです。
それで、上に登っても私の方をみて「ついてこないの~?」って顔をしてたんですよ!
これはよくあることで、ダンナと二人で散歩にいくと遅れた私を待っててくれるのは
いつもロコなんですよ!
妄想じゃないってばーーー!!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
今日もたくさんのクリックありがとうございます!
今日は3位でした~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/278-f04fffa7
