
レイち~ん!!なにやってるの??
bul1.jpg
ホネホネって遊んでるのはいいけど、、、



そこ邪魔なんだよね、、、
bul2.jpg 
後ろに柔軟しようとしてる人がいるんだけど、、、



ほらね。。
bul3.jpg
ちょっと嬉しそうな柔軟くん。



ね、ちょっと向こうにいっててね♪
bul8.jpg 
わかってくれたのね~!



って、、、



あぁぁ!!!
bul4.jpg
しらこい顔して、股のあいだに!!!





bul5.jpg 
ええ、、問題アリです、、邪魔なんです、、、




なぜか逆ギレのレイちんと、
bul7.jpg
なぜか喜んでる柔軟くん。




それからも、レイちんは邪魔をし続け、、、
bul13.jpg




膝の裏にテニスボールを挟むストレッチでは、、、
bul11.jpg
ボールに釘付け♪



完全にお邪魔虫。ぷ。
bul12.jpg



そして最終的には
bul10.jpg
柔軟くんの足を枕にして、、、



おやすみなさ~い!
bul9.jpg 
柔軟くんも こうなりゃ反撃です☆



そう、、、あの作戦で、、、
bul6.jpg
どこからともなく聞こえた。掛け声の直後、、、




レイちんに異変が、、、
bul14.jpg




ブルーカーペットで退場~♪
bul15.jpg
満天大邪魔で~す!


ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
祭日なのにたくさんのクリックありがとうございます!
今日は3位でした~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/277-28fe7bae
