上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 突然ですが、みなさんのおうちのワンコは

おこづかいはどうやって使っていますか?

ロコは、はぶりがいいので、お出かけすると、おこづかいは全部つかっちゃいます。

おうちに帰ったときはスッキリ☆一文無しです。



一方レイは、堅実派で、ちゃ~んと
choki1.jpg
そう、おつりをもらって帰ってきます。



全部使わないで、おうちに貯めてるんだよね~!


 
うんうん。。
choki12.jpg
えら~い、、、





わけねーーだろ!!!
choki11.jpg 




全部使ってこいよーーー!!!
choki13.jpg
あ、、オチッコの話でした。


レイちん、散歩から帰ってまずすることは、、、
あまったオチッコをトイレシーツで、じょーーー(涙)
さんざん散歩でオチッコしてきたのに、もったいない精神?で使い切れず、、、
余らせて帰ってくるのです。
あの、、トイレシーツがもったいないので、全部使い切ってきてもらえないでしょうか?
ほかのワンコはどうなんだろ??お釣り持って帰るのかな~??





さ~て!今日は、まめこちゃんちのブログでバナナを収穫していたので、
我が家も収穫することにしました!!
choki4.jpg
早速、ロコにも見せてあげようとおもって、呼んできましたよ!



ロコ~!みてごら~ん!!
choki2.jpg



・・・・・。
choki3.jpg 
怖いのか?しらこい顔して素通りし、、、

 


お隣の教会の庭で、探偵寸劇で逃げ切ろうと試みます
choki5.jpg
が、、、




即、捕獲。
choki6.jpg




無理やりご挨拶までこぎつけましたが、、、
choki7.jpg



バナナさんの、立派な鋭いシッポに気づき、、
choki10.jpg



自分のボサボサシッポは見られないように隠していました(笑)
choki8.jpg




そんなこんなで記念撮影☆
choki9.jpg
顔があきらかに曲がっています。ぷ。



バナナさんのシッポは切り取り、軒下につるして熟すのを待ちます♪
熟したら、ロコにもあげるからね~!

 

ご報告☆
今日、365カレンダーからLOCOの写真が表紙コンテストの1次審査を通過したとのメールがきました♪
まだまだ1次審査ですが、通過したなんて、初めてなのでメチャメチャうれしいです♪
表紙になれるといいなぁ~!!
karen7.jpg 


ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
たくさんのクリックありがとうございます!
今日は3位でした~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/276-55601ffe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。