
昨日のお散歩です♪ 釣り浜に行って来ました!


ここは岩場を越えるとちっちゃなビーチがあって、ほとんど人もこないので
レイちんもノーリードで遊べます♪
mech3.jpg
悪い顔してますね~!ぷ。 



海で泳いだり、、、
mech5.jpg



棒投げで遊んだり、、、
mech2.jpg



引っ張りっこをしたり、、、
mech1.jpg



レイも~!!
mech4.jpg
ぶちゃいく(萌え)



楽しくあそんで、帰ろうかな~っって思ったんですが、、、



ちょっと寄り道。



レイちんの365カレンダーの写真を撮影した、草むらでもうちょっと遊んでから帰ることにしました。
mech6.jpg
ホント、ロコレイは草むらが大好きで、、、



大はしゃぎで遊んでいましたよ!
mech7.jpg



レイちんはもっと背の高い草がはえてるところがきになります、、
mech8.jpg
ロコは草むらの棒投げが大好きで、ぴょんぴょ~ん♪



ロコは草むらで棒投げすると、なかなか見つからないので
それを探すのが楽しいみたいです♪

なぜか、ピョンピョ~ンと跳ねて探しにいきます。
きっとホントの狩りだったら、こんな探し方では猟犬失格でしょうね(笑)
という動画です。

跳ねてるロコわかったかな??
この後、ちゃんと棒を見つけてもってきましたよ!(ずいぶん探してましたけどね・・)



レイち~ん!なにか面白いものあった~??
mech12.jpg
って、、とくに何もないんですがね、、草むらはテンションが上がっちゃうみたいですね☆




そして、ここは父島屈指の「萌えワンコ」の撮影スポット(locomi調べ)でもありますので




写真撮影で~す☆




ほ、、ほ、、ほら、、ほら、、、




か、、、かわ、、かわ、、かわえぇぇぇ!!!!mech10.jpg
萌えワンコ1号 ロコでぇ~す♪



レイも~!!



レイも撮ってデス~!!!



わ、、わ、、わ、わわ、、、




か、、、かわ、、、かわ、、かわえぇぇぇぇ!!!mech9.jpg
萌えワンコ2号 レイちん




ふたり一緒でぇ~~




ふっ、、、クラクラクラ~  (かわいずぎて失神)
mech11.jpg 
コンニャロー!!かわいすぎるんじゃーーい!!!


この撮影スポット、ホントにワンコがかわいく撮れるんですよね!
かわいい子は、もっとかわいく、、そうでない子も、、それなりに、、、




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
そろそろ落ちちゃいそうな予感(汗)
きょうはなんとか2位です!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/275-944be3cb
