☆告知です☆
本日9月20日と明日21日に西武ドームでスーパードックカーニバルという大イベントがあります。
そこで、ロコレイがモデルをしているブログ犬キーホルダーが発売されるそうです♪
入場料がかかるそうですが、とても楽しそうですよ!



先日、♪tomochama♪のブログで「ビーグルにしたわけ」という記事をよみ
とても楽しかったので私も書きましたが、、、
何名かの方が「ビーグルにしたわけ」を自身のブログに書いてくれました。

リンクしておきますので、是非みてみてくださいね♪

クリック→ tomochama♪ちゃんの「ビーグルにしたわけ」

クリック→ 私locomiの「ビーグルにしたわけ」

クリック→ ほぅさんの「ビーグルにしたわけ」

クリック→ micciiさんの「ビーグルにしたわけ」

クリック→ unachiちゃんの「ビーグルにしたわけ」

みんな、運命的な出会いをしています☆
よかったらみなさんも書いてみてね♪





さ~て!昨日の記事で新技「欧米かっ!」を披露してくれた☆ロコちんレイちん☆

さらなるモチベーションアップをしてもらうべく!!!

衣装をきてもらうことにしました、、、

まずはツッコミのトシ役、、レイち~ん
taka2.jpg
あらかわえぇぇ。。






そして~ボケのタカ役、、ロコち~ん!
taka1.jpg
ぶふふふぅぅ、、あっはっはっは!!


この格好での「欧米かっ!」は只今練習中で~す!


ネタ案提供 : シェルママ


ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
今日も本当にたくさんのクリックありがとうございました!
きょうもなんとか2位でぇ~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/274-37318e00
