
先日、あらびきなチーム技 「あほか~!」を披露した ☆ロコちんレイちん☆ ←コンビ名


毎日練習していたら、「あほか~!」はかなり完成度があがっちゃいました♪えっへん!
(オヤツのあげすぎで太っちゃいましたけどね)



しかもしかも~!!まだ数日しかたっていないのに、、もう新技をマスターしちゃったんだよね~!



やっちゃう??
oube1.jpg




アレもなかなか完璧だよね~!
oube2.jpg
うんうん。




では、、驚愕の新技の披露で~す♪
音を出してご覧ください。(じゃないと伝わらないなぁ~汗)


すっげーーーすごくねぇーーー!!
                              (トロサーモン村田でね♪)




あ、、あの、、あの、、、





「あほか~!」と同じに見えちゃった人~!正直に手をあげてみてくださ~い!!





いち、にい、さん、しい、、、、さんじゅうはち、さんじゅうきゅう、、、、ごーじゅうに、ごーじゅうさん、、、





ちゃ、、ちゃんと聞こえましたよね?






欧米か!って。。
oube3.jpg
ヤベッす、、、




んっ、、んん、、、なんだこの空気は、、、




ロ、、ロコちゃん、、ごまかしてよ、、、
oube4.jpg
新技「欧米かっ!」でした~!

逃げろーー!!! ε=г(: ̄▽ ̄)」





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
今日も本当にたくさんのクリックありがとうございました!
きょうは2位でした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/273-e32001f4
