
先日の365カレンダーの写真撮影で見事なアイドルっぽいスマイルを見せてくれたレイちん。


そのアイドルっぽいスマイルには秘密がありました。


実はレイちん、エステ体験2Dayコースに行ってきたんです。(明らかに妄想)


ではその様子をごらんください。






レイちん、近所にできた隠れ家的エステサロンの
2Dayエステ体験モニター募集の広告を見て電話をしました。



「ハイ、隠れ家的エステサロンです」

「あの、、広告みたんですが、、、2Dayコースをお願いしますデス」

「ハイ、ご予約ありがとうございます。ではお名前と年齢を、、、」

「レイちんデス。1歳デス。」

「1歳ですか、、、では当日は保護者の方と一緒にきてくださいね」

「はいデス。あの、、犬でも大丈夫デスか?」

「あっ、、い、、犬、、、は、、はい、、、暇なので大丈夫ですよ!」

予約成功です♪




早速来店したレイちん。まずはお顔の状態をチェックされます。
esu9.jpg
皮が余っているようです(汗)



ではエステ体験1日めスタート♪
esu7.jpg
皮を引き締めるための美容液だそうです・・・




美容液なんてつけたことのないレイちんは
esu8.jpg
美容液の味が気になってしまいました(汗)



そしていよいよ、引き締めのマッサージです♪
esu10.jpg
つぶして~♪




のばしてぇ~♪
esu6.jpg
つぶして~のばすぅ~



・・・・10分後・・・・



終了したようです。
esu5.jpg
では成果のほどを見てもらいましょう♪



どや?
esu11.jpg
か、、かわいい!!笑顔がピカってるよぉ♪


レイちん1日目のエステ体験は大満足でした。


続いて2日目もはりきって出かけていきましたよ!


「予約したレイちんデス。。」
esu12.jpg
今日は本格的です。横になってやるそうです。



エステ体験2日目スタート!
esu1.jpg
つぶして~!



のばすぅ~~~!!!
esu2.jpg
つぶしてぇ~~のばすぅぅ~~~



・・・・10分後・・・・



終了しました~☆
esu3.jpg
無事2日間のエステ体験コースを終了したレイちん。





ではその成果を見てもらいましょう♪





あんれまぁ~~!!!
esu4.jpg
ペッカペカやないのぉ~~!!!(下唇萌え~)


これは大成功ですよぉ♪
うちの近所の隠れ家的エステサロンは、なかなか腕が良いようです。



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
今日もたくさんのクリックありがとうございました!
な、、ななんと1位になっちゃってました!見逃すな!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/270-6c8f537c
