最近私、波乗りをはじめました♪
ボディーボードをランママに習っています!
ランママはかっちょいい!!ボディーボーダーなんですよ☆

小笠原は普段はあまり波がたちません
台風の後とか、熱帯低気圧があるときとか
そういう時しか波乗りができないんです。

それが最近、お休みの時にかぎって波があって
ランママに遊んでもらっています♪

ランママにはしょっちゅう会ってるのに
ランちゃんとは一緒に遊んでないんです。

波がなかった今日は久々に、ランちゃんと待ち合わせして中山峠に登りました!

ワンコ同士は久々にあったので
ロコはおしりごとブンブン振って喜んでました!
HI3.jpg
ランちゃんもノリノリ~♪


でも山頂に着くと、ランちゃんはイソイソ・・
HI4.jpg
ロコレイは地面をクンクン・・フガフガ・・


ランちゃんはヤギ探しに忙しかったんだよね~
じゃあロコレイはヤギの○○探しに忙しかったってことかっっ!!

※○○はご想像におまかせします(汗)


なにやら忙しいランちゃんと
HI2.jpg
なにやらもめてるロコレイ・・・(汗)



なんだかとっても楽しそう♪
HI5.jpg
残念ながらヤギは見当たらなかったけど・・・

○○はそこそこ見つかったようです(汗)



ニコニコ笑顔の記念撮影です♪
HI1.jpg



ちょっと曇った夕日もなかなか素敵でした☆
HI7.jpg




ロコレイの草を食べるふりして○○を食べる技ってすごいのぉ~(大汗)
それでも押してくれるかな??

RANK11.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/27-fa6d7c2b
