
自分大好き♪オレワールド全開のハスキー犬、裕次郎おぼえてるかな??
yud2.jpg
そうこのお方、、、


こちらの裕次郎のお宅はハスキー犬の裕次郎の他に
アラスカンマらミュートのまきこ
ハスキー×マラミュートのひばり
デカチワワの良太郎
            の4頭のワンコがいる大所帯です。

その、北犬ママから1通のメールが、、、

(注:ピンク文字緑文字は実際のメールのやりとりです。)

北:このたびブログをfc2に移転することにしたんだけど、テンプレートの部分で苦戦しちゃって、、
  プロフィールのところに、、、、、、、以下省略
  教えてくだせぇ!!!
  なれないことをして頭から湯気がちょります。


ほほー。fc2にお引越し、、私も詳しくはないけれど、質問の意味はわかったので教えることに、、、


私:なんだかんだ・・・省略・・・・・・・ってやるんだよーー!
  

北:ありがとう!今タイトル部分のカスタマイズで格闘中!がんばります!!(22:28)


うんうんわかるわぁ~。。私もタイトル部分の画像を差し替えるのってとっても苦労したんです。


私:大変だよねーー!!私も苦労したよ!!目がかすむよね、、、

北:もうねぇ、文字の羅列で目が痛いよ・・・まるでマトリックスの世界だわぁ、、、
  いつ完成するのかしら、、


そうそう、、ホント慣れない人には大変なんです。。
北犬ママもがんばってるな~~。。
って、、、最後になんか書いてある



北:あ、ちなみにがんばってるのは旦那ですがね(笑)



あ?

がんばってるのは旦那じゃん

がんばってるのは旦那じゃん

がんばってるのは旦那じゃん!!!


私:やっぱり、、、
  ダンナか、、、
  やっぱりな、、、
  納得、、、(22:47)
  


北:Σ(-□-:)ぐぇっ・・・(22:53)


ここから私は囚われの身、北犬ダンナさんを解放してもらうべく
孤軍奮闘したのでした。


私:そろそろ、いい時間ですし、ダンナさんを解放、イヤ釈放してあげては?


すると、北犬ママ改め鬼監守はこのような返事をよこしたのです。


鬼:残念だけど・・・
  ふっ・・・
  おつとめをきっちり果たさなきゃぁ、シャバにはでれねぇのさ・・・(23:10)




私:ま、、まさか、、ダンナは、、、
  「ブログ開設の刑」に処せられちゃってるの?
  そんで開設しないと、シャバにはでれないの!!
  恐ろしやーーー(-□-;)!!
  しかし、こんなアホメールをしてる間もダンナはパソコンに向かってるのかと
  想像すると、、、うける(23:18)
  


なんだか、そんな北犬ダンナさんが面白くてたまらなくなってしまいました。


そして時間は流れ、、、そろそろ24:00も回ったことだし、、
返事も30分以上来ていない、、、
さすがにダンナさんも釈放されていることだろう、、
そう思った(24:13)携帯がなりました。メールだ(汗)


北:緊急事件発生!!!(0:13)
  旦那が・・・・!
  鼻血ぶー!!
  頭、使いすぎちゃったみたいね・・・
  それでもティッシュ鼻に詰めてがんばってる。
  ケナゲだわぁ。。




鬼!!



私:だ、、だから、、早く釈放を、、、(涙)
  ってまだやってたんかい!!



もう一度、鬼監守にダンナ救出を申し入れます。


しかし、鬼監守はこう言うのです、、、


北:これは任務よ!
  ミッションなのよ!
  鼻血ぶーだろうが、高木ぶーだろうがミッションは遂行せねばならんのじゃ!(0:21)



鬼ぃーー!!!! (TOT)


ここで私はダンナさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも
苦渋の選択で次のメールをおくりました。


私:ま、ダンナさんには頑張ってもらうとして、私はそろそろ寝かせていただいてもよろしいでしょうか?


北:旦那は今も亡霊のようにパソコンに向かっておりますがね。
  お休みなさいませ!(0:41)



0:41 私無事解放。。
     ひとり残された旦那さん、、、ごめんよ、、助けられなくて、、、
     でも、、、面白かったぜ!ぷ。



そんな、北犬旦那さんが鼻血ぶーで頑張った

「鬼監守日記」
「北犬とゆかいな仲間たち」fc2バージョン♪

ぜひご覧ください。




お先に寝てしまったレイちん。
oyo3.jpg


oyo2.jpg


oyo1.jpg


動画も癒されますよぉ~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
今日もたくさんのクリックありがとうございました!
な、、ななんと1位になっちゃってました!見逃すな!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/269-e0594b41
