
今日は365カレンダーの写真投稿の最終日。

先日ミラクルショットの撮影に成功し、アイドル(っぽい)スマイルをしてくれたレイちん。
結局、レイちんはあのときの写真に落ち着きました。
これです♪

karen8.jpg
1月27日の誕生日に載っていますのでよろしくね☆



そして、ロコは、、、

パソコンに保存してある写真をチェックして1枚選んだのですが、、
もっといいのが撮れるかも??と最後のチャンスに賭けることにしました。

ロコだけ連れて、我が家の目の前の海で撮影会、、、、って
karen5.jpg
いきなり、そっぽ向いちゃいました(汗)



それからもちろん遊びはじめ、、、
karen4.jpg 



ノリノリ♪
karen3.jpg



やっぱり最後は入水で。。
karen6.jpg
撮影会終了、、、ちーーーん。



帰り道に咲いていたハイビスカスとのツーショットも撮ってみましたが、、、
karen2.jpg



周りに子供達が遊んでいるので、、ビビリモード(汗)
karen1.jpg
耳が下がっちゃってますね。。




と、いうことで最終日撮影した写真はみんなボツで、、、




結局、こちらの写真に決定しました。
ハイビスカスがこっち向いてればよかったのになぁ~(悔)
karen7.jpg 
7月20日の誕生日に載っていますのでよろしくね☆




あ~!一眼レフほしぃぃぃ!!!岡田くんのヤツ!!






ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
連休中にもかかわらず、たくさんのクリックありがとうございました!
おかげさまで今日はな、、なんと2位でした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/268-fc0da242
