
ロコレイがベットでごゴロゴロしていると、、、
chat9.jpg
なにやらお届け物がとどきましたよ☆


中身は~!!こ・ち・ら・・♪


ジャーン!チャリティTシャツとエコバッグです☆☆
chat2.jpg 
イメージ通りのかわいさでした!



若干、買いすぎ感がありますが、、、全部自分達用です!
chat1.jpg
そして若干、私のほうが多めでもあります(笑)


だって~色がメチャメチャ多くて選びきれなかったんだもん!テヘ♪
でもみんなかわいくて、買って正解でした!


それから、オマケで缶バッチも入っていました♪
chat5.jpg
こういうオマケってうれしいんですよねぇ~!エコバッグにつけて使おうかな~!

 


じゃあご挨拶ね~!
chat4.jpg 
ちょ、、ちょっと、、ふてくされ顔ね、、、




ん??
chat6.jpg




うんうん。。。
chat3.jpg
にゃるほどぉぉぉ。。。



ロコレイが着てるところもみたい、、、
私達が着てるところも、ついでに見てもらいましょうか?



ぷ。
chat8.jpg

 

 

ぷぷぷ。。。
chat7.jpg 
LOVEメシ☆Tシャツ似合ってるよ♪ 笑



vita一家さま、お疲れ様でした~!
とっても気に入りました!ありがとうございました☆☆



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
連休中にもかかわらず、たくさんのクリックありがとうございました!
おかげさまで今日は3位でした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/267-43db2e6f
