
今日の散歩はランちゃんと小港海岸です♪
koso2.jpg 
オヤツをチラつかせると、ランちゃんも喜んでよってきます(笑)


ロコレイもオヤツに夢中♪
koso7.jpg



でもランちゃん、、
koso3.jpg 
オヤツにばっかり夢中になってると、、、

 

大好きなランパパがどこかにいっちゃうよ!!!
koso1.jpg



ほらね!
koso4.jpg
ランちゃんは、ランパパがいなくなると、すごい勢いで探し回ります。萌え~♪



そして、、、



めっけた!!
koso5.jpg
その後は



常にランパパチェック。。
koso6.jpg
ほ~んとパパさん大好きらんちゃんです♪




koso8.jpg 
海岸で何かをみつけたレイちん。。。




それは、ヤドカリさんでした。
なにがしたいのか?こわいのか?あそびたいのか??
食べたいのか?埋めたいのか?逃げたいのか?
キミは何がしたいんだい??
うん、とりあえず逃げるデス!!
という動画です。どうぞ!

ロコはびびってましたね(笑)

にぎやかで楽しいお散歩でした。
休みっていいなぁ♪でも明日から仕事です!





オマケで~す!


今日もロコレイお笑い修行中!
レイちん、思いっきりやってやるデス!!
気合の入った素振りを披露(爆)

この動画私のツボにはまって、、ホント笑っちゃいます。レイちんの3回目の手の振り。。
すごい気合の入った顔して、思いっきり振り下ろしてんの、、、
あーおもろーー!!!



こちらは「アホか!」を間違えて「クルクル!」をしてしまったレイちんに、、、
ロコがイラっとして、ゴルルル顔をします。。一瞬を見逃すな!!!




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
今日はたくさんクリックいただいちゃいました!ありがとうございます!あしたもよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/266-d49f4cf2
