え、、っと、、、

あまり期待しないで見てくださいね、、、

チーム技のお披露目ですが、、、完成度低いです(汗)

私の大好きなブログ、柴犬のひかりちゃん&いちごちゃんはね、、
いちごちゃんがひかりちゃんに「なんでやね~ん!」ってツッコミをいれるんですよ!!
その完成度たるや、、もう完璧☆
まずはぜひこちらをご覧ください→ 「完璧な、なんでやね~ん」

見た?見た??

もう萌え萌えじゃないっすか???



ま、、これをふまえまして、、、


我が家は、レイちんが「アホかっ!」と突っ込みます。tukko1.jpg
そうレイちんが、、、



ロコちゃんに、、、
tukko3.jpg
だから練習中あんな顔してたのね♪ ってコメントがきちゃうかもね(笑)



ボケ役のロコにもちゃんとオヤツあげるから、お願いね!
tukko4.jpg
この笑顔を見て安心したレイちん。。



たくらんでますね~(汗)
tukko2.jpg





では、、音量に注意して見て下さい!
そして、3秒で終わりますので、、まばたきしちゃだめですよ~!!
それから、、あまり期待しないようにね!完成度低いです。

レイちんはりきってます。。




もういっちょ♪ レイちんノリノリのツッコミです。
レイちん満面の笑みでした。(笑)そして、力入りすぎ、、、日ごろの恨み?



期待してくれた方、完成度低くてすみません。もっと練習しま~す☆




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なかなか票が伸びません(汗)今日も4位でした~。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/263-6be79bb2
