
9月7日、フラ・オハナというフラのイベントがありました。
島ではフラをやっている人が多くて、とっても盛り上がるイベントです♪
ohana3.jpg
こんなにたくさんの観衆が見にきていますよ



天然の芝生の上で、、南国の植物をかざり、、、
ohana2.jpg
生演奏~♪

 

島の植物で手作りしたレイを身に着け
ohana1.jpg 
満天の星空&三日月の下、、


 
踊ります。。何曲も。。何曲も。。。
ohana4.jpg
それぞれのグループごとに色んな衣装があって、それを見るのもまた楽しいです☆
南国気分にどっぷり浸れる夜でした。

ぼーっと見てたら首が痛い・・・(汗)




さて、、本日のお散歩は久々の小港海岸です。
ohana5.jpg 




今日もみんなで遊びましたよ!
ohana9.jpg



小港ではちょっと珍しいマルちゃんもいましたよ!
ohana21.jpg
そうだよ、、ロコ、、会ったばっかりじゃん。



レイちんとマルちゃんはとっても仲良しで追いかけっこを繰り返していました。
ohana20.jpg 



そうそう、、今日はシェルちゃんの得意技撮影成功したんだよね~!



じゃあシェルちゃん、あの技!!やってみてね!!!
ohana6.jpg
ノリノリでお願いしま~す♪




ハイッ!




フリス・・・・ビ・・・???
ohana7.jpg
・・・・・(汗)



白目て。。。小学生かよ。。。



お姉ちゃんのアクアちゃんも
ohana22.jpg 
これにはどんびきです。




そして、父ちゃんにも注意されます。
ohana10.jpg
白目じゃなくて、、、




あれだよ、あれ!!




上手になったのあったでしょ!!!




そうそう、、




走って走ってぇぇ!!!




ジャーンピーーングキャーーーッチ!
ohana11.jpg
ね!すごいでしょ~!!



みんな見てた~??
ohana12.jpg
わぁ!!ランちゃん笑顔でコメントありがとね!今日もかわいいよぉ♪
後ろのふたりは出遅れね。プププ



ありゃ。。
ohana13.jpg
ランちゃんに先に言われてしまったのが気にくわないレイちん。。




レイちん、、悔しさから、、、
ohana19.jpg
捨てぜりふ(汗)



そんな、ランちゃんを親友ロコが慰めます。
ohana18.jpg
うぅぅぅ(号泣)




心温まる友情だわぁぁぁ
ohana14.jpg
これで一件落着・・・・




んがぁ??
ohana16.jpg
ロコ・・・やめた方が・・・(汗)



ランちゃん、、
ohana15.jpg 
仕事早いから、、、





秒殺だから!!!
ohana17.jpg 
久々にランちゃんとロコのからみも見れてとっても楽しいお散歩でした☆
休みっていいな~♪



連休です!明日もみにきてね~!
ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/261-85c988c0
