ブログのデザイン変えてみました。
なかなか難しかったです~。夜中まで格闘しちゃいましたよ。。

以前から使ってみたかった、
「いくつになった?」も載せることに成功しました☆
誕生日を入力すると今、何歳、何ヶ月、何日まで表示されるんですよ!
レイって生後9ヶ月だったんですね~。


まだ、納得のいくできではないのでボチボチ変更していきたいと思います。


さて、カテゴリーに「グルメ」を追加してみました。
島には、なかなかおいしいものがないんですよね~
だから他のブログでおいしそうなグルメを見るとうらやましいかぎり!!


そんな中、私のお気に入りグルメを紹介しちゃいます♪


これですよ~~!!!
gu9.jpg
まっまぁ・・アイスなんですけどね・・・


抹茶白玉ぜんざいです!


このアイスとの出会いは昨年の夏
それ以来このアイスにはまっていて
(おいしさの秘密は後で紹介します)
唯一置いていた酒屋さんに通って買っていました。
しかしその、酒屋さんは閉店してしまって
それ以来このアイスにめぐり合うことはなかったのです。

それがつい先日、スーパーで見つけちゃいました!!
5個あったのですが、あわててまとめ買い!!

レジのおじちゃんに、
「このアイスめちゃめちゃおいしいの!また入荷してください!」
って頼みました(笑)

「そんなにおいしいなら買ってみようかな~」(おじさん)

「あっ私買い占めましたけど。。。」(私)

「・・・・」(おじさん)

みたいなやりとりもありつつ。。。



あ。ロコねえさん、おまたせ~!
このアイスのおいしさの秘密はね!
gu1.jpg
ほどよい甘みの抹茶アイスをガブッと食べると、
すぐにあんこが出てきます。

ねえロコおいしそうでしょ~!




あ。レイおまたせ~。
それから、もう一口ガブッとたべると・・
gu2.jpg
白玉がでてきます!

レイ、なんかさめてるな・・



そしてこの白玉がやわらかくて、のび~~るんです!
100円とは思えないこの完成度!!!
みなさんもどこかで見かけたら買ってみてね♪
gu3.jpg
ロコの期待の表情をよそに
もう、もらえないと思っているクールレイ・・



レイの予想が当たった!と誰もが思ったその時!
gu5.jpg
ロコ姉さんは棒についた抹茶汁をねらっていました。



もう誰にも止められません(必死)
gu4.jpg




おまたせ♪さあどうぞ!
gu10.jpg
わたしのぶんもとっておいてね~(レイ)



わたしの~わたしのぉ・・・(レイ)
gu6.jpg
大丈夫、裏側に残ってるよ



ほらね♪レイ!おいしいでしょ!
gu7.jpg



レイもうっとり。。
gu8.jpg


みんなも最後までおいしく食べてね!
グルメ紹介でした☆



あまりグルメじゃない?と思った人も迷わず押そうね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/26-b3fb0f43
