
昨日のコロンママからのコメントをみて、、はっ!っとしました、、

365カレンダーの写真登録の締め切り来週末までだった!!!

私ったら、数日前も、のんきに365カレンダー候補写真♪ とかブログに載せてたけど、、、

危なく締め切りすぎちゃうところでした。 (10月くらいだと思っていました。。汗)

と、いうことで、、、

今日の散歩は秘密の写真撮影スポット(←知ってても誰もいかない)で

撮影会をしました。(蚊の猛攻撃にあい3分で終えました)

撮影会にはつきものの、黒ラブ父ちゃん作ネックレスを着用です♪
365k1.jpg
しかし、、ロコさん撮影の前に興奮しすぎて、舌がべろ~ん、、お顔は萌え萌えなんだけど、、残念。



それから、棒投げにはまってしまい、、
365k2.jpg



撮影会どころではありません、、
365k3.jpg
あ、あ、あ、、そんなに水につかったら、、もう撮影できないよぉ~(涙)




365k4.jpg
ハ、、ハイ、、そーれ!そーーれ!!遊んじゃえ!!!


ロコ撮影会終了。ち~ん。


その後、秘密の写真撮影スポット(別に秘密でもない)に 、、
365k15.jpg 



ノリノリで移動し、、、
365k6.jpg



ポーズもとってくれちゃったんですが、、、
365k7.jpg
なにせ、泳いでビショビショのロコさんは、カメラマンの興味を引くことはできず、、、



ロコさん、、、もう、、ええねや、、



そんなビショビショ犬は撮りたないねん、、、
365k8.jpg 
胸ぐらがフサフサしたワンコを撮影したいねん、、、




めっけた☆
365k13.jpg
れいちん☆なんだか、めずらしくかわええよぉぉ!!




じゃあ、れいちん次はお花の近くで撮影しようね~!!




・・・・。
365k9.jpg
いや、、もうビショビショ犬はほんっとええねん。。



じゃあ、気を取り直して、、れいちんお花の、、、
365k12.jpg
ぷ。 そんなに近寄らなくてもいいんだよ!



じゃあね、、そこで伏せしてごらーーん!!!



きょえーーー!!!
365k11.jpg
か、、か、かか、、かわえぇぇぇぇ!!!


365カレンダーれいちんバージョンはこちらに決定しま~す☆




はしゃぎすぎたロコちゃんは、また次回ね、、、
365k10.jpg 
題名 : 花とビショビショ犬




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃ~ん!!まってぇぇぇ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/258-a8bb6432
