
え~っと、、島は物価が高いんですね。
消耗品はほとんど原価です。
なので、ちょっとしたものも通販でまとめ買いをしています。
たとえばシャンプーとかね、、、

先日リンスがきれたので、シャンプー&リンスを通販で買いました。
今朝、そのリンスを持って風呂場へ行き、朝風呂にはいりました。
朝なので、裸眼です。(普段はコンタクトです)


それで、シャンプーをした後、新しく購入したリンスを手に、、


取って、、、あぁ!!!


ちっ、、、シャンプーでやんの、、、(見えなかったっす・・涙)


しばし固まりましたが、、、


ボトルにも戻せないし、、、捨てるのももったいないので、、、2回目シャンプーしました。
(朝の貴重な時間なのに、、、)


あぁ、、朝からドジッたよぉ(←古い?)


そして風呂から上り、部屋に残してきたリンスを、、、


あぁぁぁ!!!


こっちもシャンプーだ、、、(汗)



シャンプーが2個届いてるよぉぉ!!!



私、通販したとき、ちゃんとシャンプーにポチッ、リンスにポチッ、、ってクリックしたもん!!!



2個ちがう種類のもの買ったもん!!!



これは、店が入れ間違えたにちがいない、、


伝票をみればわかるんだ、、、shan6.jpg
あーーーん(号泣)


さらさらとしっとりでした。ちーーん。

 



さて、気を取り直して、、昨日の散歩です。
shan10.jpg
いつもは観光客でにぎわう展望台ですが、昨日は貸切でした♪



思う存分、写真撮影☆
shan9.jpg
鈴付きがレイちんです。



そして、三日月山の遊歩道も貸切状態で、、、
shan2.jpg




のびのびと遊べました!
shan3.jpg




おもいっきり走ってくるレイちん、、、よくみると、、、
shan1.jpg
鼻の穴が縦にのびちゃってました(笑)




ロコの笑顔3連発です


ドーーーン!!!
shan8.jpg 
かわいい笑顔



ドンドーーーン!!!
shan7.jpg 
あいそうわらい



ドーーーン、ド、ドーーーン!!!
shan4.jpg
ふくみわらい   プププ




shan5.jpg 
逆光レイちん、かっこええ??



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
むむむ!!なっちゃんに抜かれた~!笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/257-9bdd58fa
