☆告知です☆
9月20日、21日に西武ドームでスーパードックカーニバルという大イベントがあります。
そこで、ロコレイがモデルをしているブログ犬キーホルダーが発売されるそうです♪
入場料がかかるそうですが、とても楽しそうですよ!前売り券がお得です!
詳しくはこちら→スーパードックカーニバル




今日買った雑誌の裏表紙がとっても魅力的だったので、、、


帰ってきたゲゲゲのきたろこ♪ 再始動!


レイちん、、よろしくね!
nekom6.jpg
チッチッチ!!今回は ねずみ男じゃあーりませーーん!!




なんと!レイちんは猫娘で~す♪
nekom7.jpg
キレイどころだよ!!!かわいいよぉ!!!




では、、みんなで呼んでみよう!!




鬼太郎ーーー!!!




ゲッゲッゲゲゲのゲーー♪
nekom8.jpg 
だいじょうぶじゃ!!
見てみろ!レイもなかなか似合っておる!!





か、、かわえぇぇ!!!
nekom1.jpg




どうした?鬼太郎、、
まだ心配しておるのか??
nekom9.jpg 
そ、、そうじゃったな、、煮干には気をつけるのじゃ、、





んがぁ!!



 


遅かった、、、
nekom2.jpg


nekom3.jpg


nekom4.jpg


nekom5.jpg 
・・・・(汗)



出演 

鬼太郎 :  ウエンツ ロコ
猫娘  :  田中 レイ  




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃんと、抜きつ抜かれつ、、、(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/256-0c32b2f1
