☆告知です☆
9月20日、21日に西武ドームでスーパードックカーニバルという大イベントがあります。
そこで、ロコレイがモデルをしているブログ犬キーホルダーが発売されるそうです♪
入場料がかかるそうですが、とても楽しそうですよ!前売り券がお得です!
詳しくはこちら→スーパードックカーニバル




昨日はお休みでしたので、夏のお疲れさま会をしました!


たこ焼きシスターズ(ランママ、シェルママ、私)が集まれば、、
takop12.jpg
やっぱりたこ焼きパーティーです♪




しかし、今回は人数が多いので、、、




チーム分けして行います!
takop11.jpg

 

そう、メンズチームとレディースチーム♪
takop14.jpg
えっと、、、




キミ達は、、、
takop13.jpg 




ワンズチームで、、、
takop1.jpg
たこ焼きは無し、、、なんだ、、、アハハ、、




そんな勘違いワンズチームをほったらかして、、、
takop4.jpg
レディースチームのたこ焼きが焼きあがりました~!!



たこ焼きって、、、
かわいくて、、、
おいしくて、、、
おなかいっぱいにならなければ、、、
いつまでも食べていられるのに、、、
                         byたこ焼きシスターズ☆ランママ


という「たこ焼きの詩」を作ったランママは
いっぱい食べられるようにウエストが調節できるスカートで参加していました(笑)



わ~めっちゃかわいい♪
takop5.jpg




対するメンズチームは、、、
takop3.jpg
ちょっと苦戦しながらも、、



楽しそうにクルクル回していました。



しかし、食べてる間も焼き続けるレディースチームとはちがい



焼いたら食べる、食べたら焼く、、、のメンズチームの鉄板は回転が遅い、、、
takop6.jpg
レディースチームにあおられて、、、



あわてて焼き始めるという感じ(笑)
takop7.jpg
レディースチームの皿と鉄板は常にフル回転!




ランママ作のメチャウマ、島バナナシフォンケーキもペロリ☆
takop8.jpg 



スイカもペロリ☆
takop9.jpg




スイカの種をまく人達。
takop10.jpg




たくさん食べて大満足のたこ焼きパーティーでした☆
takop15.jpg
明日からまた10日ほど忙しいです!
これが終われば夏も終わりじゃーーー!ボケーー!!






そんな楽しい島ワンコが満載の、「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃんがせまってきたーー!!逃げろぉ!! 逃げ切れないか、、、(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/254-449023d9
