
久々にワンコ友達と待ち合わせです♪



ちょこっと早くついたロコレイ一家は、山の上からみんなの到着を待ちます
hisako1.jpg

 


絶景をみながら、、、
hisako2.jpg
綺麗でしょ~☆


 

ちょこっと撮影会。


レイちんは正面から撮るとブタっ鼻がめだちますので、、
hisako4.jpg
あ、すねちゃいました?



斜め上を見てもらうのと、かわいいんですよ~
hisako5.jpg
(365カレンダー候補写真)



そうこうしていると、、小港海岸にワンコの鳴き声が聞こえてきましたよ!
hisako6.jpg




ほらね!
hisako3.jpg
え、、っと、、点ですけど、、、みんな来ました、、、




早速山から下りると、、、
hisako7.jpg
待ち伏せていたランちゃん、、ん?なに??




!!!!
hisako16.jpg
「わんこTHEMOVIE2」主演女優自らの告知でした~☆




さぁ!ロコレイ!!遊べ!遊べ~い!!
hisako11.jpg 




楽しそう!
hisako13.jpg

 


ランちゃんに追いかけられるレイ、、
hisako14.jpg



ボールを何度でも拾ってくる、おりこうアクア
hisako12.jpg 





フリスビーが上手になったシェル、、
hisako10.jpg
フリスビー写真がなくてすんません。




 

とにかく爆走するレイちん、、、
hisako9.jpg




顔は、、、
hisako15.jpg 
砂だらけ(汗)



夕日が沈むまで、、、
hisako8.jpg
思う存分楽しむワンコ達なのでした~☆



そんな楽しいお散歩風景が満載の、「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃんがせまってきたーー!!逃げろぉ!! 逃げ切れない、、、(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/253-32df69c6
