2008.08.27  アイドル撮影会

さあ、今日は我が家のアイドル(イタクテすみません・・)ロコの撮影会ですよ!←久々の妄想


腹黒&貪欲とは思えないこの澄んだ瞳☆☆
aido1.jpg
かわえぇぇ!!! パシャ!!



じゃあお次は笑顔いただきま~す!パシャ!!
aido2.jpg 
んがぁ?



うしろに怪しい犬影が、、、 まいいっか、、、



いい笑顔ですよ~!!パシャパシャ!!!
aido3.jpg




もっと自然に笑って~!!パシャ!!!
aido4.jpg
なんか後ろにいるんだよなぁ、、、





なんか言ってるんだよなぁぁ、、、
aido5.jpg





何だって??
aido7.jpg
着いたって??




・・・・・。(汗)
aido6.jpg 
いえ、、、待ってません、、、




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃんがせまってきたーー!!逃げろぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/252-32bf9d8f
