
ここに、ロコレイに大人気のクッションがあります。
kusho1.jpg
あなた達のではありません。人間用です。


 

なぜ、この1つのクッションに人気が集中しているのかというと、、、
kusho2.jpg
もうひとつあるはずのクッションが洗濯中なんです。



なぜ洗濯中なのか?というと、、、



今月で1歳7ヶ月、人間で言うと20歳になった立派な大人、レイちんが、、、



おねしょをしたからです!!!

                     お名前書いただけデス~。



もう、、大人なんだから、、ほんっとやめていただけないものでしょうか・・・
(コイツはわざとやってるんです、確信犯です、嫌がらせです)




さて、こちらのクッション中身が発砲素材となっております。



このよう、、、に、、、
kusho3.jpg
縁側でこぼしちゃったよぉ!!!
見えにくいけど、縁側の隙間から地面にも撒き散らしちまったよぉぉぉ!!!



洗濯し終わったカバーに中身をつめようとした矢先の事件でした。 ち~ん(涙)



しばし呆然とした後、どうやって片付けるか、、、
いっそ、このまま隙間に全部落としてしまおうか、、、(←バカ)
などと考えていると、、、



やってきました、このお方。
kusho5.jpg
ええ、、見なくて結構です。




kusho4.jpg
あきらかにバカにされてます。



やっぱり掃除機で吸っちゃうのが一番か、、中身減るけど、、、
と今後の方針を決定しかけた頃、、、
kusho6.jpg 
レイちん退散。





しかし、あやしい、、、
kusho8.jpg 




・・・・・。
kusho7.jpg
絶対、バカにしてるよね、、、ちっ



ある意味、期待通りのレイちんでした。
ほんっとやめてもらえないですかね・・・・。




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/251-91770cbf
