
こちら、、元祖ミスオクラ♪ レイちん!
(首輪の柄がオクラなんですよ!)

オクラには色々な伝説がありましたね~、、こんなんやらこんなんの、、
okurah8.jpg



そんなミスオクラ、レイちんのオクラレーダーが!!!



はるか北の大地方向に、オクラ情報をキャッチしましたよ!!!
okurah7.jpg
この、、北から感じる、、、なんともいえない、、オクラ~な雰囲気は!?(←どんなんやねん)




北海道にお住まいの、、、ルーちゃんでございます☆☆
okurak9.jpg
ちっちゃいのぉ♪



okurah5.jpg
ね~♪かわいいよね~♪


じつは、ロコレイプレゼント企画キーホルダーコースを当選した、あおいさんに
商品の首輪の柄を選んでもらたところ、、、
なんと、レイちんとおそろいの「オクラ柄」をチョイスされたのです!
命知らずぅ~~!


だって、書籍「オクラちゃんのニオイ列伝」によると
okurah6.jpg
オクラの首輪をつけたワンコは、、



こんなんして、、
okurah3.jpg



こんなんして、、、
okurah1.jpg



ニオイをスリスリしたくなっちゃうんですよぉぉ!!
okurah2.jpg
大丈夫かしら??



ルーちゃん笑ってる場合じゃないかもよ、、、
okurak11.jpg 




ほ、、ほら!!!(汗)なまらニオイに敏感になってるさー!!!
okurak10.jpg 
注意:ルーちゃんはゴールデンちゃんにご挨拶しているだけです・・・



okurah4.jpg
オクラとルーちゃんの無事を祈ります(笑)



~オマケ~

あおいさんちにはこんなにオチビなダックスちゃんもいますよ♪
okurak12.jpg
あまりにもかわいいので、ビッケちゃんにも首輪を贈呈させていただいちゃいました!
記念すべき初首輪に使ってもらいました。にあってますよぉ~萌え~☆



そしたら、まさに今日!あおいさんからプレゼントが届きました!
当選したものを送っただけなのに、お返しをいただけるなんて!!!びっくりです!
okurak13.jpg
ロコレイに太巻きのオモチャと、冷やして遊ぶ?オモチャ
北海道といえば「水曜どうでしょう」、、どうでしょうグッツ♪←どうバカにはたまらんです!


あおいさんありがとうございました~☆



島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/250-47dd2c39
