2007.10.26  オチビの分け前
マルちゃんと一緒に釣浜海岸に行きました!
とっても暑くて、ワンコたちは泳がずにはいられない!!


さっそく海岸につくと入水していました♪


でもちょっと波があって、たくさんは泳がなかったんですけどね。


しばらく海岸で遊んでいると・・


レイが小さな枝がたくさんついた木を見つけたよ!


ほしいね~。。どうする??
em2.jpg
どうした!怖いものなしのレイさん!!



マルちゃんを応援した方がいいって!?
em3.jpg
まあ、そのほうが確実だね!



さっすが♪
em1.jpg
マルちゃん!大物ゲットだね♪



器のおおきいマルちゃんはみんなに分け前を渡した様子。。
em4.jpg
ロコはなんにもしてないのに、ラッキー☆
あれ?レイさんご立腹??




分け前に不満があるみたい・・
em5.jpg
どれどれ・・



みせてごらん♪



あら、ロコさん!何も活躍してないわりには・・
em6.jpg
なかなかいい枝もらったじゃない!
食べすぎないでよぉ~!ロコはすぐゲロッパするんだから!!




マルちゃんは当然、大きい枝をゲットだよね!
em7.jpg
後ろのオチビが何か言ってますね・・




あ。
em8.jpg
まっまぁ・・
オチビだからね・・これ位で・・・

それにしても、ちっせー分け前だったね。プププッ

この後、あっさり枝は取り上げられ仲良く帰りましたとさっ!



そして翌朝、ロコはやっぱりゲロッパ
しかも、私の枕の上と、私の夏かけ布団の上(何か恨みでも?)

オマケに言わせてもらえば
夏かけ布団は洗濯した日にレイにシッコされ
すぐまた洗濯した翌日にロコにゲロッパされました。
3日連続、布団を洗わせるなっっっ!!!




分け前の少ないレイより洗濯3回の私を応援してください

rank10.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/25-314e1f54
