
いや~休みっていいですね~!昨日、今日と1ヶ月ぶりのお休みです♪
早起きしなくていい!っていうのがサイコーです☆
あと、ロコレイとたくさん遊べるっていうのも幸せです☆☆


先日の日記の崖の上のロニョ♪
みんなすっかり騙されちゃったみたいで、、、(汗)


あの崖、、、



gakek3.jpg
そう、めっちゃ低いんです。


崖っていうか岩ですね。



ロコがにやりと笑っていたのはこんなとこ。
gakek5.jpg
こんなに低いところですが、




私の特撮の腕と、、、
gakek2.jpg
写真編集のってやつでしょうか。イヒヒ♪



gakek7.jpg
そ、、そう小細工です、、、



本当の崖の上っていうのはね、、



こういうのでしょ?
gakek1.jpg
れーいーちゃーーん!!!
それ以上前には、いーかなーいでーーー!!!((◎□◎))/


gakek4.jpg

ア、、アハハ、、ハハハ、、、
みんなをもっと、、びびらせちゃったような、、背筋がゾクゾクしちゃいますね。


ちなみに、八ヶ岳の黒ラブ母ちゃんは
このマジ崖の途中にひっかかったボールを拾ったそうですよ。。
コワやコワや。。。




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/248-7403020e
