たまっているネタとはちがいますが、、取り急ぎご紹介です♪

「ビーグル4人、ひと2匹。。そして、猫も2人」ブログのvita一家さんが
         ↓  ↓  ↓
chari.jpg
こちらの、ゆるきゃら(めっちゃかわいい!)をプリントしたTシャツを2100円で販売しています。
その一部が動物愛護団体に寄付されるそうで、Vita一家さんには儲けはないそうです。
すごいですね~!!
Tシャツはカラーがめっちゃ豊富で、悩みますよ~!
あと、Tシャツのほかにも、エコバック1500円というのもありますよ!
ぜひのぞいてみてくださいね~☆、、って大事なお知らせ!!

この企画20日締め切りです!急げ急げぇ~い!!


チャリティーTシャツの購入は、こちらをクリック♪
↓  ↓  ↓
☆チャリティー企画☆



chari3.jpg
レイちん、、近すぎ、、、




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/246-d594f8df
