2008.08.16  かみんぐすーん
みなさんお久しぶりです♪
なんとか頑張っています(汗)

自分のパソコンを開くのが1週間以上ぶりです。アハハ・・

そろそろピークも終わりますので、ボチボチブログも書けることと思われます。

ネタがたまりまくっています。

近日更新予定ネタは。。


崖の上のロニョ撮影現場検証(やらせじゃなくて特撮です)

レイエステに行く

カエル村の危機

カエル村に救世主現る

オクラちゃん北海道上陸


などなどです。

お楽しみに~☆
hukat1.jpg


hukat2.jpg


アマゾンで買うと安いですよ~♪
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓






ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/245-8f628084
