

ローニョ、ローニョ、ロニョ、ビーグルの子♪gake2.jpg





崖の上に♪gake6.jpg





やーてきた♪
gake5.jpg





ローニョ、ローニョ、ロニョ♪

gake7.jpg





たくらんだ~♪ (汗)
gake4.jpg 
不敵な笑みの♪






女の子~♪
gake3.jpg
で、、でたな悪代官!!
何をたくらんでおる!!!


 

・・・・・。
gake1.jpg
ガウガウ歯ぐきの女の子~♪  (滝汗)


「わんこTHEMOVIE2」見たって人がいたら感想をお待ちしてま~す♪
みなさんの感想をランママも楽しみにしてます☆
あと、小笠原以外のワンコでお気に入りの子も教えてねん!




アマゾンで買うと安いですよ~♪
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓






ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/244-316ba559
