

先日発売になった「わんこTHEMOVIE2」


離島のため、到着が遅れて、、、


やっと手元にきたのが7月30日♪


ロコレイもエキストラで映ってるんだよ!みてみて~!


って・・・オ~イ(汗)
wanm3.jpg
お見苦しいところがありまして、、失礼いたしました。





では気をとりなおして、、、
(みんなも織田裕二っぽく読んでね♪)






わんこTHEMOVIE2が~~~!!








我が家にぃぃぃ~~~!!!









wanm4.jpg
もう、、何回も見ちゃいましたよ~!


ランちゃんかわいくてねぇ~☆いい表情してるのよぉ♪


そして発見したのですが、私セリフがありました!!!

一言 「ロコおいで!」  (蚊のなくような小さな声)
     と言ってましたよ!みんなもよ~く聞いてみてね☆
     ヒントはランちゃんがひとりで泳いでいるところです♪

ロコはね、ランちゃんとすれ違うときにチロっとカメラ目線します(笑)
あとね、ロコレイが並んで泳いでいるところで、レイは海水をペロペロしてます(笑)


色々な発見があって面白いです♪


小笠原以外のわんこ達もかなり面白いですよ!
私のお気に入りはお風呂にはいるダックスちゃんです。もう爆笑!!




さ、、我が家のワンコ達には早速営業をしてもらいましょうね♪
wanm8.jpg
ふっふっふっ。ロコちゃん正解!



営業といえばこのお方、、




では、登場してもらいましょう!



ほっかむりちゃんです♪
wanm2.jpg
レイちんよくできました。




やる気のないほっかむりシスターズですが。。。
wanm1.jpg 
みなさん是非とも!一家に1枚!「わんこTHEMOVIE2」



ところで、ロコ、、
裏表紙みた??ランちゃんとチェス君がのってるんだよ!
wanm5.jpg
ね~すごいでしょ♪
全国のわんこ好きの人が見てるんだろうなぁ~。
ロコレイも写してもらえてよかったよね☆
ランちゃんのおかげだね!ありがと~!!




これはロコレイ一家の宝物です♪
wanm6.jpg
シワシワだけど、、、ね、、、


「わんこTHEMOVIE2」見たって人がいたら感想をお待ちしてま~す♪
みなさんの感想をランママも楽しみにしてます☆
あと、小笠原以外のワンコでお気に入りの子も教えてねん!




アマゾンで買うと安いですよ~♪
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓





コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/243-b31da52f
