
久々登場のロコレイです。こんにちは。

仕事は忙しいですがロコレイは元気ですよ!!

今日はそんなロコレイから、、

夏のご挨拶です♪ ちょっと遅いけど(汗)
ochu1.jpg 
ロコがなにやら企んでるようですよ。




レイちん、余裕ですけど、、大丈夫ですかぁ??
ochu4.jpg 
では、日清のCMソングに合わせてご覧ください。




なつ~の元気なごあいさつ~♪
ochu3.jpg 



あなたの笑顔を見たいから~♪
ochu6.jpg 




なつ~の元気なごあいさつ~♪
ochu7.jpg 




私の元気をおくります~♪ochu8.jpg




日清♪
ochu2.jpg 




ビーグールーセット♪ochu9.jpg
内容 : ふてくされたビーグル1個     カラー : レモン   




あなたのところに届くかもしれません(笑)





ふてくされてばかりでも、なんなんで、、、





笑顔でご挨拶してもらいましょ♪





よろしくね!レイちん!  







ブハハハッッ!!
ochu10.jpg
まだまだ暑いですがみなさんお元気で~!




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いのね~☆





コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/241-103ab9ef
