2008.07.28  ある日の親バカ。

我が家はね、民宿なんですね、、


それで、仕事をしているのは、ほぼ厨房なんですね、、


厨房から自宅である部屋はドア2枚と廊下を3歩だけで、超近いのです。


だから仕事中、「ちょっと忘れ物~!」とかで自宅にはちょくちょく戻るんですね。


ある日、自宅に戻ると、、ロコレイがかわいい~♪ ことになってました


キャーー!!!ロコレイが仲良く寝てるよぉ!!
oyaba1.jpg
かわえぇぇ♪ そして、↑この証拠写真を撮っておきました。



そして厨房に戻り、仕事を再開しました。





30分後、、、ダンナも部屋に行き、、、





そして、うれしそうに戻ってきたダンナの手にはデジカメが、、



どうやらダンナもロコレイの写真を撮ってきたようです。



「見て!見て!ロコレイがかわいい格好で寝てた!」



「どれどれ、、、みせて~」って、、、









おんなじや~ん!!oyab2.jpg
しかもピンボケ・・・ぷ。


二人して同じ写真を撮っていました(汗)


と、こんなロコレイバカな私達。



そんな2人のある日の、お昼ご飯は、、、



いや~ん♪ 親ばか~ん♪ な、、
oyaba31.jpg
イヒヒ!かわいいっしょ!



見て見て~!ロコ!これ、だ~れだ?
oyaba7.jpg

 

これはロコちゃん弁当だよ!
oyaba4.jpg 
フフフ♪ ロコも気に入ってくれたみたい☆




見て見て!!レイ!これだ~れだ?
oyaba5.jpg




レイちゃん弁当だよ~!
oyaba6.jpg
あ、、気に入ってもらえなかったみたいですね。
激似だと思うのになぁ。。。こまった眉毛とかね。ぷ。


島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いのね~☆




コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/240-bdfdf203
