lei
レイってね♪
ホントに、笑えるんですよ!

なんですかね?

ふと見ると、変顔してるんです。

本人はいたって真面目だそうです。

ただ真面目に見てるだけ・・



そう本人は言っておりますが。。。
fu3.jpg
窓に近づきすぎて、ブタっぱな になってるよぉ



あきらかに笑わそうとしてるでしょ!!



ガラス窓にぴったりくっついて
fu4.jpg
ガン見しないでください。。



くっついたまま、移動するから




ビロ~~~ンが窓ガラスにくっついちゃってるよ
fu2.jpg
しかも真顔だし。





ハウスの中に入ってるからって



油断していると



こんな顔して見てくるし
fu6.jpg
何犬かは、わかりませんが犬種が変ってる気がします。




でも、私の一番のお気に入りは



ふくみ笑い
fu5.jpg
ぷっくりしちゃってます。




なんだか幸せそう
fu1.jpg
本人はいたって真面目なんですって!



こちらを押すとレイがふくみ笑いします♪(ウソ)

rank9.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/24-386e56b5
