 本日!ランちゃんが出演している!!
 「わんこTHEMOVIE2」発売です~☆
 



めざましテレビのおなじみコーナー「きょうのわんこ」のスタッフが作成したムービーDVD♪
撮影は去年の10月でした。撮影風景はこちらです→サスペンスではありません


最近めざましテレビを見ていて、CMを目撃した人もいらしたのでは?
我が家ではビデオに撮って盛り上がりました(笑)


そして、、一足早く、、見ちゃいました!!!
ランちゃんが出演しているところだけ、ランママに見せてもらったんですが、



ロコレイを含む友達ワンコと「みんなで海水浴」というシーン



カットされてなかった!!!



超うれしいですぅーー!!!



そして、、、



ロコレイ映ってましたよぉぉぉ!!!(ToT)



ありがとうございますぅ!!!感激ですぅ!!!
ロコレイ銀幕デビューです!!!←大げさ?


ランちゃんの出演部分はなんと25分!
ランちゃんの笑顔満載♪ 島ワンコ満載♪ 小笠原の自然満載♪
ランパパ&ランママの面がわれ、、、
ついでに私も映ってます(わかるかな~?) 



という感動の作品になています!!!
wankom2


アマゾンで買うとお安いのね~☆
なんと¥2264!!
買いですよ!!買い!!!
↓   ↓   ↓   ↓




コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/239-80dc8e0d
